一人暮らしなのに、恵方巻を食べながらテレビに向かってしゃべってしまいました、ナカムラです。

本日は宝船のリハーサル

産みの苦しみに唸ったり、
イメージ通りになって歓喜したり、
4時間(おやつタイム含む)でぐったり疲れました。

そんな休憩中
リーダーから
「高橋さんが結婚していて、子供が二人いる」
って、最近何人かに聞かれたとの情報が。

みんなで今日一のおっきい声の
『えーーーーーーーっ』


インターネットで、そんなことが書いてあるサイト(ブログ?)があるそうな。


聞いてない…(;_;)

もし、本当なら、
18からずーっと知ってる私の目は節穴でしかない。

というか、もはや友達とは言えない(T-T)


………していませんし、いません。

どこでどうなってそんな情報になってしまったのでしょう?

インターネットの情報がいかにいい加減か、
身をもって感じるメンバー達でした。


そして、今年のステージで、妊婦ドレスを高橋さんが着る予定もありません(^-^;
多分…