クライマックスシリーズ進出ありえるね、ってみんなに言って回っています、ナカムラです。

昨日、リーダーの地元三木に行ってきました!
目的は沢田研二さんのコンサート( ≧∀≦)ノ

約二時間の公演で歌いっぱなし、
68歳とは思えないパワーでした。
途中でなんどか風間杜夫さん(スチュワーデス物語の教官)とどっちかわからなくなりましたが、
歌声はジュリーでした。
あまり、過去のヒット曲は歌われないそうで、
2曲しか知っている曲がなかったにも関わらず、
宝船でカバーしている「君をのせて」
を聴けたのは奇跡としか思えません。


コンサート前、リーダーのラジオの収録をしてきました。
ゲスト出演は本当に久しぶり。
大した打ち合わせもなく、
「ここでちょっとメールの内容でしゃべって」
「ここでこの曲の紹介してね」
っていうざっくりで無茶なフリのなか、
あれだけ喋れた自分を誉めてあげたいです💦

本日21時30分からfmみっきぃで放送です😄