こんばんは。


そしてお久しぶりです。


1日1杯牛乳計画進行中、じょーです。


きっとこのブログはもう誰も見てないと思うので書きます←


昨日は追いコンでした。


アトラクトの中にも卒業生が2人いますね。


拓先輩、そしてきよさん。


卒業おめでとうございます。


アトラクトのメンバーとして沢山の時間を共に過ごしたことが、


今となっては懐かしいですね。


もう二度とアトラクトとして歌えないのかと思うと、


寂しくて仕方ないです。


アトラクトというバンドがなかったら、


僕はこんなにアカペラを好きになってなかったと思います。


また、人としても非常に成長できました。


大学生活を綺麗に彩ってくれたアトラクトというバンドを、


僕はきっと一生忘れることはないと思います。


拓先輩、きよさん、ありがとうございました。


さぁ、あと1年の大学生活を存分に楽しもうかな。