さっき・・


さっき・・


アリに噛まれたできたであろう


うみが・・・




ふと 

そのことを忘れ・・・


ガリッ・・とひっかいてしまって・・




別にかゆかったわけではないよ!!


ただ当たったん・・・・。



痛かったぁぁぁぁぁショボン涙



周りがまっかっか・・・



うみってつぶれて

その汁?がどっかにかかれば

うつるんぢゃろ・・・?ひょえーーーーーー・・・涙