危機が!!!!! さっき・・ さっき・・ アリに噛まれたできたであろう うみが・・・ ふと そのことを忘れ・・・ ガリッ・・とひっかいてしまって・・ 別にかゆかったわけではないよ!! ただ当たったん・・・・。 痛かったぁぁぁぁぁ 周りがまっかっか・・・ うみってつぶれて その汁?がどっかにかかれば うつるんぢゃろ・・・?ひょえーーーーーー・・・