今日も
バスに乗るために
80メートルぐらいを
ダッシュしましたよ..(>_<)
危なかったぁぁ
校門出たら
バスが目の前に
校門からバス停まで
80メートルあるのに
ぢゃけん
全速力
バスの横を
走りょーた...笑
途中
追い越されて
まじ危ない
でも
あっこで乗る人が
おったのが救い
でも、バス停ついたときに
バスのドア
閉まっとったけん
やばかった....
開けてくれたけん
よかったわ.......
バスに乗っとる人の
注目のまとで??笑
はずかったけど
それよりえらかった.....
バスに乗るために
80メートルぐらいを
ダッシュしましたよ..(>_<)
危なかったぁぁ
校門出たら
バスが目の前に

校門からバス停まで
80メートルあるのに

ぢゃけん
全速力

バスの横を
走りょーた...笑
途中
追い越されて
まじ危ない

でも
あっこで乗る人が
おったのが救い

でも、バス停ついたときに
バスのドア
閉まっとったけん
やばかった....
開けてくれたけん
よかったわ.......
バスに乗っとる人の
注目のまとで??笑

はずかったけど
それよりえらかった.....