今日も
バスに乗るために
80メートルぐらいを
ダッシュしましたよ..(>_<)

危なかったぁぁ


校門出たら
バスが目の前にあせる


校門からバス停まで
80メートルあるのにあせる


ぢゃけん
全速力!!

バスの横を
走りょーた...笑

途中
追い越されて


まじ危ないあせる

でも
あっこで乗る人が
おったのが救い!!

でも、バス停ついたときに
バスのドア
閉まっとったけん
やばかった....


開けてくれたけん
よかったわ.......


バスに乗っとる人の
注目のまとで??笑にひひ


はずかったけど
それよりえらかった.....