くそー!!汚点ぢゃぁぁぁ今日12時にチケットとる計画をしとったのに.......クレジットカードのことを全く考えておらずなんのカードがあるんかわからず予約することができんかった..くやしいです!!!!!!!ガッチガチやぞ!