こんにちは😊

 

アカンサス茨木店の松木田です🙇‍♂️

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり

不思議な天気ですね😂

 

お出かけをされる際は傘を

お忘れなく😌☔


今日は、今月からお店で

新しく取り扱うようになった

トリートメントをご紹介します👏




DEMI

FLOWDIA(フローディア)

モイストケアミルク

75g  ¥3080(税込み)

リペアエマルジョン

75g  ¥3080(税込み)



モイストケアミルク

ダメージで乾燥した髪全体へ

水分をとりこみ、乾燥を抑制し

なめらかなまとまりが続く


リペアエマルジョン

うねりの原因となる髪内部の

乱れを補修し、扱いやすく

まとまりのある艶髪へ



と、両方の特徴を書いてみましたが

簡単に言うなら

ミルク→髪の保湿

エマルジョン→髪の補修

が、わかりやすいかと思います✨


特に、エマルジョンは

アウトバスながらに髪の毛の

補修効果かあるので

なかなか珍しいアイテムです🤩


使用感としても

両者ともに収まりがよく

手触りもなめらかな感じで

僕達から見ても

好印象です🥰


お店にテスターもあるので

試してみたい方はぜひ

お越しください🙇🏼‍♂️✨


http://acanthus.jp/salon_2.php