今回の担当は鈴木美香です(>_<)




よろしくお願い致しますネコ・ペロリ





今日は「ついに!!!!!」について





お話したいと思います\(-o-)/






何の事か気になりますか??





ではお話致しましょうaya






実は………私………






ついに………!!!!!






スマホデビューいたしましたクラッカー





ついに4年間お世話になったパカパカ携帯さんを






卒業致しましたm(__)m☆





長い間お世話になりましたあーとー




いざ使ってみると難しくて少し後悔しましたが、







機能が全く違うし物凄く便利なので変えて






良かったと今では思います\(^o^)/






早く慣れて使いこなせるように





頑張りたいと思いますキティ




個人的にもFacebookをしているので





更新をまめに今後していきますハート





また覗いてみてください






お店のも更新していますので、






よろしくお願いしますうさぎ






↓new携帯ッハート






$アカンサスナチュールヘアのブログ





以上で終わりますにこちゃん