お久し振りの江木珠実でございますひよざえもん ラブラブ

先月、同窓会がありましたビックリ

なんと...21年振りぷぷ

追手門学院高等学校39期のメンバーです!!

ドキドキドキドキしながら、会場に到着すると...



変わってな~い!!!

でも...男の子がわからない...ひよざえもん がーん

男の子ってメイクもしないし、変わらないだろうと思っていたのが、甘かった汗顏

学生の時の友達って不思議だなぁきらきら

長~い間会ってなかったのに、すぐに時を越えることができるうふ



お店にも来てくれましたうさぎ

ご紹介しますきら②ハート

ファンキーセレブ音譜まゆみちゃん&奇才セレブ音譜けいこちゃんですI❤YOU

$アカンサスナチュールヘアのブログ



私は、23歳の6月に突然美容師になろうと思い立ったので、

久しぶりに会った友達の髪を切っていることが、

不思議で気恥ずかしくなるのですキャッ*m


そして先日は、お家にもお邪魔して来ましたキラーン2

お料理とテーブルコーディネートの講師をしているケイコkana

手料理で、もてなしてくれましたバンザイ

$アカンサスナチュールヘアのブログ


いかがですか!?3

ダイエットを意識して、韓国料理ですむふっ

10種類ほど並んでおりますアゲ2
(この他にマンドゥも登場したんですよビックリマーク

デザートもこんな感じですぺこ

$アカンサスナチュールヘアのブログ






スゴイ!!!

ビックリ!!!


感激!!!


何を食べても美味しくて、お腹がパンパカパンになりましたかお


$アカンサスナチュールヘアのブログ


友達って本当に有難い嬉し泣き

私は美容師として、出来る限りを尽くし、

彼女たちの美貌を保っていこうと誓いましたはっぴー
                        エギタマスポンジボブ