こんにちは\(^o^)/




今回の担当は鈴木美香です☆




宜しくお願い致しますr




今日は先月学校訪問に行かせて





頂いた時の事を書きたいと思います。





5月27日に私の母校である





姫路理容美容専門学校に卒業生として




行かせて頂きましたnico朝10時の新快速に





乗り約1時間半かけて姫路に向かいました(*^。^*)






姫路に着くまではすごくワクワクして






楽しみだったのですが、いざ着くと





ドキドキしっぱなしでしたドキドキ





どんな子がいるのか、ちゃんと皆の前で話せるのか……。





とにかく、不安だらけになりましたガーン





そして、学校に着き先生方の所へ行って





「こんにちわ。お久しぶりです。今日は宜しくお願いします。」





といいました。





すると………






先生の反応が「だれっ?」という感じだったので





「よく○○さんと一緒にいた鈴木ですよ!」





というとすごく驚かれました(~o~)!




それから移動をして会場に行くと他の





会社の方も来ていて同じ学年だった男の子と女の子が





いたのですが、その子たちも気づかなくて




ものすごくおもしろかったですきき





その日は無事終わりいい子が沢山いました。





へたくそな言い方でわかんない事もあったかも






しれないですが一生懸命聞いてくれて





嬉しかったです(*^。^*)ありがとうございます★






一人でも来てくれるといいな~!





この写真恥ずかしながら2年前の





パスポート写真です泣きそう







$アカンサスナチュールヘアのブログ







これからもーーーーっと痩せないと\(-o-)/







でわ、これで終わります(^^♪










$アカンサスナチュールヘアのブログ