皆様お元気でしょうかニコニコ最近初めて、オヤシラズを抜いた時、

オカマみたいな声を無意識に出した・・・島袋です叫び





いや~皆様、早速ですが、先日久しぶりに映画を観に行きました映画


観たいのはいくつかあったんですが、なぜか・・・



$アカンサスナチュールヘアのブログ



基本、ホラー映画、おばけ屋敷、しいたけ、グリンピースはNGなんですが、



持ち前の、好奇心旺盛が出てしまい・・・つい。



内容は伏せますが、ただ一つ言えるのは、




怖っ(((( ;°Д°))))


ただでさえ怖いあのお方が、3Dで迫って来るという地獄。



勝てる気がしません。



けど、これなら俺でも、

















$アカンサスナチュールヘアのブログ



・・・すいません強がりました。





皆さんこういう都市伝説は御存知でしょうか?



呪いの球。



打つと必ず呪われます。










$アカンサスナチュールヘアのブログ



$アカンサスナチュールヘアのブログ


$アカンサスナチュールヘアのブログ


信じるか、信じないかは、あなた次第です。
























久しぶりに、あれ・・・ワイルドにやっちゃうぜぇ~
次元




沖縄方言講座アップクラッカー









わんね~、おじ~、おば~は、ちゃ~がんじゅうど~!!






















もう一度























わんね~、おじ~、おば~は、ちゃ~がんじゅうど~!!































正解は・・・わたしの、おじいちゃん、おばあちゃんは、いつも元気です!!




では、また次回御期待ください(´0ノ`*)



以上  島袋でしたカールおじさん   

感謝クローバー