こんにちは(^∇^)

今日も朝から雨が降ったり止んだりで困りますねしょぼん

でもナチュールの店内はいつも賑やかです!!

みんな元気いっぱいでした音譜





私事なのですが、13日の金曜日にお休みを頂いてたので京都へお花見へ行きましたビックリマーク


久しぶりの京都、清水寺音譜

アカンサスナチュールヘアのブログ

桜もまだ残ってました目


清水寺までは河原町駅から歩いて行きます音譜


京都の風景を楽しみ、おしゃれなアクセサリーショップに立ち寄り、八つ橋を食べまわりますニコニコ

ちょっと休憩してお茶を頂き、清水寺に到着ですビックリマーク



アカンサスナチュールヘアのブログ


いつ行っても癒されますラブラブ


この日もたくさん写真を撮ったので載せますねニコニコ



雨だったのですが観光客も修学旅行生もたくさんいましたビックリマーク




人よりも景色を楽しみます!!あせる


アカンサスナチュールヘアのブログ

アカンサスナチュールヘアのブログ


帰りは必ず買うものがありますビックリマーク


途中にある豆乳ドーナツですラブラブ


サイズは小さいのですが、とってもおいしいんです!!















楽しみだったのですがこの日はもう売り切れてました叫び

ショックは大きかったです汗

まだ心残りでありますしょぼん










でも次行った時の楽しみにしますビックリマーク





帰りは八坂神社によって帰りました合格











今回は家にもお土産を買って帰りましたニコニコ





これです!!


アカンサスナチュールヘアのブログ

お抹茶砂糖


さっそく帰って抹茶ミルクラブラブ


リピーターになりそうですラブラブ!




次は浴衣で京都歩きたいと思いますビックリマーク


楽しみ音譜

itamiにゃー