美容師ならば、誰でも知っているBOBという雑誌の5月号に

ワタクシ江木珠実が登場しておりますにやっ


$アカンサスナチュールヘアのブログ



何事もコツコツと地道に努力していれば、ご褒美があるプレゼント

チャンスというご褒美がキャッ*m

見てくれている人がいる、応援してくれる人がいる、見守ってくれる人がいるキラハート

ありがたい顔

ある日、伊藤豊先生から、「江木さんのことを記事にしようと思う」と連絡があったのですマルキラ☆

コツコツと5年間やり続けてきた事を紹介させて頂いたのがきっかけでしたcandy☆

2年前にもNEXT READERという業界誌に取り上げていただきました○

いつも応援してくださる伊藤豊先生には、抱えきれないほどの心からの感謝をしております四つ葉四つ葉四つ葉



ある日、生徒を全国大会へ導かれるような素晴らしいピアノの先生であるお客様から

「生まれ持っての才能は、僅かなこと笑顔 努力する才能があるかどうかが大事」

と教えて頂きましたアップ

その日一日中、この言葉を心の中でずっと繰り返していましたl

才能って、開花させなければ意味がない...

っていうか、みんな何かしらの才能を持っていると思うかお

努力する才能は、誰もが持っていると思うハートハート

努力する才能を開花させるには、諦めなければいいだけガッツ

努力する才能が開花して、潜在能力が引き出されていくのだと思うアゲ2

例えばビックリマーク

①イチロー選手は、生まれ持っての才能がある人だと思う。

  でも、あんなにも素晴らしい成績を残している選手なのに誰よりも練習をし続けてる。

  努力し続けている。

➁鈴木明子選手は、27歳にしてやっとメダルを獲得した。
    
  昨年は、世界フィギアに出れなかった。
  
  その悔しさが起爆剤になり、努力し実を結んだと言っていた。

③狩野舞子選手は、両脚アキレス腱断裂という

  再起不能とまで言われるアクシデントに見舞われた。
  
  でも、諦めずリハビリを続け復活し、敢えて厳しい環境に身を置いた。

  各国の有名代表選手が所属するトルコのバレーボールチームに移籍した。

  そんな狩野選手が言ってた言葉が。。。

  「高ければ高い壁の方が、登ったとき気持ちいい!」

  
スゴイ人というのは、諦めず努力するからスゴイ人になれるのだと思いますニコニコ

最近、すぐに諦める、努力をしない、競争心がない、

自分のことしか考えない(自分さえ良ければいい)↓  そんな人が増えているように思います涙

でも、相手に求めることは、しっかり求めますウキャー!

自分に何ができるか...は棚に上げて、条件を主張しますめぐむ(汗)

そんな人達に、教えてあげたいうさたん

諦めずに努力をした人には、明るい未来という

プレゼントプレゼントがあるんだよ!!ということをはっぴー
                          
                         エギタマスポンジ・ボブ