どんどんと暖かくなってきましたねてんとうむし しかし、、、、ワタクシ吉田花粉症した なものでとても辛い季節です泣き1   


特に目目が一番かゆく毎日、目目が腫れてますnamidaほろり                          


花粉症の方、何か良い方法があれば教えてくださーいハート 


どしどしお待ちしてまーすはーとにこたん  


今回のタイトルにもあったように今回もお肌乾燥対策について御紹介しまーす好                  

私アトピーでとても乾燥肌なので、いつも顔を洗った後は、すぐに化粧水を付けないと特に冬雪だるまばりばりになってしまうのですがこれを使い始めて、乾燥肌がとても良くなりましたワーイ


その洗顔はこれです。これ↓



$アカンサスナチュールヘアのブログ



その名もルアンルアンのハーバルフレッシュソープです蝶々
すっごくかわいくないですか~???キャハハ                       

女優秋野暢子さんプロデュースしていて藤原紀香さんの本にものってます音符


石鹸なのにつっぱらない音符このすごさびっくり





そしてこの泡がすっごいもっちもち

$アカンサスナチュールヘアのブログ
泡の弾力がすごいですププッ・・・ 

あたしはこれを使い始めてからは一度も浮気してませんキャッ☆ 

そのくらい惚れハーチョてますぽっ

おむつかぶれしている赤ちゃんあかちゃんのおしりもこれで洗うと痛くないそうですきら②ハート


ナチュールでも人気商品の一つです。是非一度お試しくださいねシャボン玉


                           担当吉田ミー