皆さん、こんにちは!  出田です!




なんと…

昨日は Whiteday でした!


が・・・

恐縮ですが、少しWhitedayの思い出話をさせて頂きます。


さかのぼること4年前…





僕は当時付き合ってた女性から Valentine の日に手作りチョコケーキをもらいました(*^_^*)


ぐちゃぐちゃにならないように大切に持って帰り…
もちろんおいしく頂きましたおう!!



そして… 


1ヵ月が過ぎ、次は男性がもらった物に対して3倍の気持ちと、その気持ちをカタチにしてお返しをする日が来ました…


僕は Whiteday は、クッキーを返すものだと思っていたので、迷わずクッキーを買って持っていきましたアルパカ



朝登校したら違うクラスのはずの僕の彼女が僕の机に座り、周りを友達で固めていました(^_^.)
あの姿を見るとまるでお返しを待っているかのようでした。


僕は恥ずかしがり屋さんなので、その時にクッキーを渡せませんでした…。


1時間目の授業が始まり…

2時間目、3時間目と時は過ぎていきました。

もちろん授業が終わるたびに休み時間は来ます。

そのたんびに彼女は来ます。

まるでお返しを待ってますといわんばかりに…

僕は恥ずかしくてクッキーを渡せないまま放課後になり彼女はぶすっとして友達と帰って行きました。

渡せなっかったクッキーは放課後友達と皆で食べました。



………



次の日学校に行くと女子からの冷たい目線に気づき・・・目「Whitedayのお返しあげなっかったでしょう最低ダウン」といわれました。






全国の男性の皆さん Valentine たとえ義理チョコでも、貰ったからには絶対に返しましょう。


Whiteday…DASH!

そんな僕ですが今年は、返す相手がいませんでしたけどね(苦笑)kao

来年こそは・・・Happy2


そこで・・・オシャレな男性になるために、まずはカラーチェンジをしました。




ビフォー!!

$アカンサスナチュールヘアのブログ



それがなんと・・・


$アカンサスナチュールヘアのブログ



カットは大山さんにhasamiして頂いて


カラーは四元さんと伊丹さんに音譜して頂きました!!



髪は以前と比べてスタイリングがしやすくなって、カラーリングも好評です。



ありがとうございました!!



以上      出田 祥一でしたおしまい