皆様こんにちは~onpuonpu まだまだちっとも暖かくなりませんねきゃ                              

高槻では25日26日と天神祭り祭があってお祭りのときはいつも寒い寒い><といわれていますが

お祭りのときはお店の前にたくさんの屋台ringoame*焼きイカが出るのでこの時ばかりは寒さもへっちゃらうまー!ですね      


寒いのも嫌ですがもう 一つ女性にとって

嫌なことがありますよね・・・ぅぅ・・・


皆さんなんだと思いますか???                               

そう・・・それは 乾燥です泣き

乾燥からしわができてしまいますやじるし
ホントいやですよね・・・                                             


しかしこんな時にもキラキラ素敵キラな救世主天使様がいるんです。


もちろんアタクシミィも使っております。好


ではご紹介させて頂きま~す好




$アカンサスナチュールヘアのブログ


これハートです


これは女性に人気のザクロ種子油キラキラや肌を若返らせるローズウッド油LOVE肌を修復させるアーモンド油シャボン玉などなど・・・


女性には嬉しいものがたくさん入っているんですきゃー


ワタクシ毎日暖房付けたままねちゃうのですが、あせる朝起きてもきゅ→ん乾燥せずもっちりきらきら(橙)のままです

しかも,お顔だけでなく髪の毛や体にもwハート☆使えるんですキャハハそして4~5ヶ月はもちますビックリ  

これでお値段¥7875きら



なんとすごいコストパフォーマンスラブでしょう

ほんときらきらステキキラキラです猫村1



ぜひ皆さんもはぁとラヴお試しくださいねうまー!


                           吉田蝶々