こんにちはキャハハ

寒い日が続きますが皆様、体調は崩されていませんかはてなマークはてなマーク

ナチュールヘアーはスタッフの熱気で店内とてもあたたかくなっております!!
みんな寒さには負けませんアップ


私事なのですが、2月8日で23歳になりました音譜

未だに実感がわきません得意げ
でも確実に年はとっていってますので、それに見合った成長をしていけるといいなと思いますビックリマーク


誕生日にはスタッフのみんなから沢山のプレゼントをもらいました目


ロフトの袋を開けるとまず大量の、


ブラックサンダーアップ



…実は大好きなんですラブラブ

何年か前のバレンタインでもらって以来、ブラックサンダーの虜になってますアップ
アカンサスナチュールヘアのブログ

今ではチョコボールとのコラボや北海道限定、サイズの小さいチビサンダー、朝専用のモーニングサンダーなどなど、、、

バレンタインのチョコレート何にしようか迷ってらっしゃる方はブラックサンダーで間違いないと思います!!


ブラックサンダーの良いところは、まず、ノーマルであればちょうど食べやすいサイズで、硬さも柔らか過ぎなくて、美味しさも口の中にずっと残ってて、、、と

たぶん語っていると止まらなくなると思うので、まだ食べたことないあせるって方は最寄りのスーパー、もしくはコンビニどちらでもお買い求め頂けますニコニコ感動を共有しましょうビックリマーク


他のプレゼントはチョコボール、ホットアイマスクハンドクリームiPhoneケース音譜

どれも今の僕に必要な物ばかりでした目

ホットアイマスクは夜寝るときに使用すると、いつ寝たのか、記憶に残りませんビックリマーク
眠れない夜にオススメですべーっだ!






余段ですが、先日、トマトでダイエット効果があることがわかったという情報を手に入れましたビックリマーク
1日6個食べれば効果が得られるそうですビックリマーク














無理あせると思われた方、トマトジュース200mlでもいいそうです目
毎日健康の為に飲んでたトマトジュース。今度は体型維持の為に、もう一度続けてみようかなぁと思いました音譜

まだまだ寒さは続くと思いますので、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク
itamiにゃー