こんにちは晴れ
今日は四元バカボン 担当させていただきますニコニコ宜しくお願い致しますおんぷ
昨日の夜は月に1度の大好きなアップ講習でしたポニーテールラブラブ

テーマは     キラ『夜会』蝶夜空
一つ一つ先生が説明しながら作っていくのを必死に真似して作りますあせる


$アカンサスナチュールヘアのブログ


ブラシもコームも先生と同じものなのに・・・ううっ...
なかなか上手くできませんううっ...コツコツ練習することが大切!と先生は言いますひらめき電球
なんでもそうですが、初めから上手な人はいないのです!!諦めず最後までやりとげることが大切です!!
私達の仕事にゴールはないのですメラメラメラメラ(`∇´ゞ

とは勢い良くいったものの…ううっ...やっぱり先生の様には上手くいかなぃあせる
島袋さんも必死になってウィッグと向かい合ってますポニーテールキラキラ

本当は私の作品と先生の作品を並べて載せるつもりでしたが
今回は先生の作品を得意げ音譜

カットと同じで顎の延長線上に一番高い所がくるとバランスが良いんです\(^ー^)/
お着物に合うカッコイイ作品です着物ニコニコ

$アカンサスナチュールヘアのブログ


次のアップ講習の作品・・・・   期待していてくださいaya