ハイサイアップ島袋ですカールおじさん 皆様お元気ですか!?寒さに負けたらダメですよ~メラメラ

昨日は朝から雪が降って、沖縄出身の僕としては、目・・・スドキドキドキドキ恋の矢


しかし降り積もり過ぎたら、ニュースのように、危険なこともあるので、


気を付けていただきたいですねDASH!



さてさて、先日なんですが、急に連絡もなく、沖縄から友達二人が大阪に、高槻に来ました!!


Σ(゚д゚lll)びっくりさせるつもりだったらしく・・・


まんまと叫び思いどおりのリアクションでした((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなわんぱく二人と、大阪といえばの一つ、道頓堀に行きました(^▽^;)

$アカンサスナチュールヘアのブログ



皆さん・・・言わなくても大丈夫です



アホです。 




紹介させて頂きます




左から  玉城 グスターボ (テラサス グスターボ)

ボリビアのハーフです。

凄く優しく

この濃い顔でこんなに可愛いピース(*^^)vが出来ます。

一緒にいた二日間でダジャレを200回ほど口にしましたが、

200打数0安打でした。

沖縄で受けないのにも関わらず、笑いの大阪でトライする彼の勇気・・・

感動を頂きました。





続いて





真ん中  池原 龍次 

友達想いの彼は、生粋の沖縄人です。

ご覧のとおり出会った頃からアホでした。

そんなりゅうじ君も、昨年一児のパパになりました。

携帯の画像は子供の画像でいっぱいです。

たまに、添付で送られてきます。

確かに可愛いです。

ちゃんと父親頑張ってるみたいです。








そんな二人でも真面目な顔を持っています。




ボクサーをしておりますボクシング


もう7~8年ぐらいでしょうか。


頑張っている二人にいつも勇気をもらいます。


仕事もしながら、毎日のトレーニング。


今回話をしてても、ボクシングの話になると、別人で、


思いが熱く、真剣で、好きなんだろうな~と。なぜか嬉しくなりました。


夢に挑戦し続ける人、志が高い人になりたく


二人を見習い、負けないように


また、自分も、影響力を与えられる人になれるよう


日々を大切に頑張ります。



今はまだ沖縄なんですが、もしかしたら大阪か東京のジムに移籍を考えてますので、


彼らの名前を検索すると出てきます。


もしよろしければ応援宜しくお願い致します(。-人-。)









友達事で失礼致しましたあせる







幸せな時間が過ごせましたニコニコ二人ともありがとう。


また帰ったら連絡します携帯







今回は皆様の大好きな沖縄方言講座はお休みですダウン

カゼスイマセン。


しかし、その代わりに、見て頂きたい画像がございます。



とあるラーメン屋さんにて、



とりあえず、どうぞ



















$アカンサスナチュールヘアのブログ

(ニンニクをご希望の方はお申しつけ下さい。臭いは他人さえガマンすればすむことです。悪しからず!!)





・・・







お申しつけちゃおっかな。



悪い部分の僕が生まれそうでした。




ここの店主は過去に臭いがらみの、何かがあったのではと想像ふくらます




今日この頃。




次回は沖縄方言講座させて頂きますアイラブ沖縄



見ていただきましてありがとうございました。




島袋でしたカールおじさん



感謝クローバー