年末のある日の出来事です...ハート

いつも自転車カゴチャリか、車くるま。で通勤している私が、

その日は電車に乗る必要があり、ホームに立っていました?

しかも、いつもだったらそこじゃないなぁ...という場所にホッコリ

なんとなぁ~くパッと見た先に、知ってる顔がわたし


だわちゃ~ん!!!


約20年振りの再会ひよざえもん ラブラブ

高校が同じだけど、同じクラスにはなったことがない句点のまるのつもりぃ!

でも大好きなだわちゃんはーとにこたん

2秒見つめ合った後、二人してギャ~ッッて大騒ぎから

ワーッとしゃべって、ハッと気付くと新快速がやって来る...ビックリ

「これ乗る?私乗られへん!連絡先!!

あ~時間がない!!!誰とつながってるん?あこは?

じゃあ、あこに連絡先聞くわ~!!!!!ばいばい

と、ギリギリで縁が繋がった幸せ

(余談ですが、後日お客様に、「この前、駅のホームで江木さん見ましたよ!
大きな声がするから、見たら江木さんでした...(笑)」と言われ、
恥ずかしかったですめぐむ(汗))

縁を繋いでくれたあこ&エギタマカット後のしんちゃんをご紹介しますはーと5はーと5


$アカンサスナチュールヘアのブログ











偶然は、まだ続くのです!!

なんとだわちゃんは、半年振りに2時間だけ実家に戻っていて、

東住吉区に帰るとこだったってニコニコ

いろいろな偶然が重なって出逢ったということは、必然かなって思っちゃうキャッ*m

そして先日、だわちゃんがパーマをしに来てくれたんですらぶ1

あまり味わうことのないドキドキハート

お互い変な感じ~ハート☆

私を見て「化粧してるぅむふっ」と笑うだわちゃん笑

一瞬にして時を越え、気分は高校生に♪

あ~楽しかったエンジェルブルー

$アカンサスナチュールヘアのブログ











ありがとうハートだわちゃんはっぴー

                            エギタマスポンジ・ボブ