あけましておめでとうございます。きら大山です。







成人式が無事終了致しました(^^)。


朝の5時起床でしたぐぅぐぅ



UP!新成人の皆様おめでとうございますUP!



私は今年で10回目の成人式で、 涙



美容師になってからは12回目の成人式なのですが、何度経験してもやはりこの日は緊張します汗;;




一生で一度きりの大切な日だからです



何年ぶりの友達に会える日、社会的にも一人前になる日、親に感謝する日、、、



そんな大切な日に私達がお手伝い出来るだなんて、なんて幸せな職業なのでしょう泣



人生の1ページに自分を加えて頂けるだなんて、なんて幸せな職業なのでしょう泣



笑顔で式場へ向かわれる姿を見て、本当に感無量になります。nakigao



それと同時に、来年はもっとレベルアップした技術が提供出来るようにと意欲が湧きますチカラコブチカラコブチカラコブ



来年はもっと頑張るぞ!!o(^▽^)o




また今年も一年宜しくお願いペコ致します