皆様バンザ~イ!バンザ~イ!

あけましておめでとうございます!!!


昨年も、多くの皆様に支えていただきましたこと、

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♥akn♥





2011年は、とても多くの方が悲しみ、傷つき、

言葉では表すことのできない想いを抱かれたことでしょう。

何でもそうだと思うのですが、その立場にその状況になってみないと、

分からない、計り知れないものがあります。

それを知らない人が発する言葉は、他人事で軽く聞こえるかもしれません。

でも、一つの物事は、色々な角度から見ることができ、

その人が、どの角度から見るかによってプラスにもマイナスにもなると思うのです。

一つの物事が、心のスイッチ一つで影にも光にもなると思うのです。

マイナスにしかならない、とても辛く悲しいことの中からでも、

一筋の光に向かって歩き出すしかないと思うのです。

歩き出す勇気を持てたなら、覚悟ができたなら、手を取り合って

胸を張って進んで行きたい。と、私は強く想うのです。

一人じゃ立ち向かえないことでも、みんなで力を合わせれば、

絶対大丈夫!ですよね。

先ずは、出逢うご縁とチャンスを頂いた方々を大切に生きていこうと思います。

私はまだまだ未熟で、失敗も反省も多々あるのですが、

少しでも笑顔になっていただけるように、また笑顔にすることができる人に

なれるように日々勉強をしていかねばと思います。




では皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ

寒い日が続いておりますので、体調を崩されませんように

お気を付けくださいませはっぴー

                             エギタマスポンジ・ボブ