10月6日(木)に島袋先輩に髪を切ってもらいましたくま

今まで髪を伸ばしていて、肩についていた髪、そして扱いにくくなった髪をスッキリカットしてもらいましたにこ~



$アカンサスナチュールヘアのブログ



襟足は肩についていて前髪わ口元までありました(-_-;)

その Hair stile が…




なんと…




こんな風に…




なっちゃい…




ました…




ニコニコ得意げ

















$アカンサスナチュールヘアのブログ







チーフが、、、

男前アップアップアップだそうです。べーっだ!

とてもあつかいやすくて感謝ですラブラブ!

お客様に色々なヘアスタイルの参考になるように、どんどんヘアスタイルを変えていきたいですにひひ



次回はパーマをあてようと思います得意げ


お楽しみにお待ちくださいニコニコ


以上
出るに田んぼでどっこい祥一でしたにひひ



出田 祥一にひひ