いや~皆様すっかり季節はもみじ秋ですねニコニコ

秋といえば京都♥akn♥にぶらり行っちゃいましたアップ高槻から近いんですがなかなか行かないですね!(´Д`;)


最近思うのですが、子供の頃全く興味のなかったお寺回ったり、花見、紅葉 等

今ではすごく落ち着く癒しのキラキラ場所です。

普段歩く事がないので( ̄Д ̄;; ・・・良い運動になりやしたDASH!

色々回りまして・・・その時でした!!

しば漬け屋さんを通りかかりましたマリオ

普通にスルーしたかったんですが・・・

2,3メートル過ぎたところで、いや待てよひらめき電球



戻りました。



目・・・ん?


じ~っと見ました。


疑いました。


これ本気ですか?


皆さんに見て頂きたいです。


これです。































$アカンサスナチュールヘアのブログ



良心的というか、



おっちょこちょこちょいというか、





半額に微妙な花まる・・・





僕は一瞬で恋の矢GETされました萌

僕は思いました。



このしば漬け屋さんの心意気を世界中の皆が持てば、



もう少し世界は明るくなるんだと。


それでは皆様お待ちかねのうう


島袋の沖縄方言講座沖縄

では、



や~、し~じゃ?うっとぅ?




もう一度



や~、し~じゃ?うっとぅ?































では正解です



あなた、先輩?後輩?


おしまい



それではまたブログでお会いしましょうグッド!



最近、おヒゲに白髪を見つけたΣ(゚д゚;)・・・島袋でしたカールおじさん


感謝クローバー