こんにちは(-^〇^-)

今日は先日参加したセミナーのお話をさせて頂きますビックリマーク

今回はトレンドワークセミナーということで、今年の秋冬のトレンドを勉強してまいりましたニコニコ


講師は東京の美容室の方でそのテーマに合った服装で登場しましたビックリマーク




今年のテーマは、


『クラシックレトロ』

『ミュージック』

『RED』

都会的なイメージで暖かみのある感じラブラブ


モデルさんのファッション、ヘアスタイルもテーマに合ってましたニコニコ

アカンサスナチュールヘアのブログ

カットからスタイリングまでのサロンワーク形式のデモンストレーションでその人に合った髪型、今流行りのスタイルだけどこれからのトレンドを取り入れて、新鮮でリアルなデザインを作り上げましたビックリマーク




お客様の個性を良い方向に引き出して差し上げることがとても大切だと感じましたビックリマーク



今回のセミナーには僕の同級生や高槻の美容室の方もたくさん参加されてました。

色々な美容室の方とお話もでき、とても良い刺激になりますラブラブ!




その日、早速トレンドを取り入れようと思いセミナーの帰りに靴屋さんに寄って、「RED」な靴を購入しました音譜


興味のある方は僕の足元にも注目してくださいニコニコ


靴だけでなく他の小物でも簡単に取り入れれると思いますので、今年の秋冬はこのテーマに挑戦してみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク


itamiにゃー