みなさまに、お伝えしたいことがありますビックリマーク

前回の私のブログなのですが、実は悲しい出来事があったんです・

二時間かけて打ったのに...
















消えてしまったのです~!!!(T_T)

床に突っ伏して、泣きたかった...泣

でも、みんながいるから我慢したくぅ~

救いようのない落胆...涙!

かける言葉が見つからないよつもっちんは、私の傍からそっと離れていった...ガーン

でも、私はめげなかった!ガッツ

私には、使命があった頑張る


負けない! 

諦めない! 

挫けない!


というを姿を、部下たちに見せたかったほっ

気合いを入れて頑張れば、なんでも出来るということを教えたかったアゲ2

そして私は、そこからまたしても二時間かけて、打った!!!


頑張ってる私の傍に、そっとよつもっちんがやって来て
「頑張りましょう!」と、そっと私の背中を撫でてくれた...ほろり

お客様に、一度消えて四時間かかったことをお話すると、とても驚かれ
よく頑張ったと労って下さったワーイ

失敗は、成功のもと   だキラキラ

最後に...






























人生は学びだ はっぴー はっぴー はっぴー



                          エギタマスポンジ・ボブ