デイリーカナートイズミヤでお水を購入、トボトボ徒歩。

ダイニング英さん到着!

今日はとろろ鉄火丼を頼みました。

これだけ盛りだくさんで700円!財布に優しい価格。

そしてケズィック祈祷会へ!

上原兄からご自宅の庭になっていた酢橘を沢山いただきました!いつも感謝!


笹田文章先生が聖書からお奨めされました。

「何を見に行ったのですか?」今も主は私にそう語られている…

主の示される核心を、主の御心を、霊の目でしっかりとらえることができますように!

来年の60周年の記念大会が豊かに祝されますように!

祈祷会終了後、鎌野善三先生に祈っていただき、共に主に祈りました!

この病の再発を通して、主がその御栄光を表すべくこの者をも大いに用いてくださいますように!

「私は主であり汝を癒す」この言葉は真実です。

今日は鎌野先生から詩篇103篇1〜5節の御言葉をいただき、しっかりとにぎりました!


 わがたましいよ 主をほめたたえよ。

 私のうちにあるすべてのものよ

 聖なる御名をほめたたえよ。

 わがたましいよ 主をほめたたえよ。

 主が良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

 主は あなたのすべての咎を赦し

 あなたのすべての病を癒やし

 あなたのいのちを穴から贖われる。

 主は あなたに恵みとあわれみの冠をかぶらせ

 あなたの一生を 良いもので満ち足らせる。

 あなたの若さは 鷲のように新しくなる。


帰路、稲光となんとなく雷鳴があるなと思いきや、玉造のアーケードに入るなり雨になりました。


電車に乗って我が家の最寄駅に着くと、大雨!

駅直結のファミマで雨宿り

さて、ぼちぼち雨が上がったかな?

家に向かおう。