Facebookからいきなりアカウント停止のお知らせが来ました

なんじゃこれ!


思い当たる節としては政治的なこと、食に関することかな?

食の安全について私個人の意見としてある企業の製品は買うのやめようと発信したおそらくそれが「知的財産の侵害」に当たるのかな?

もしその記事が問題あるなら削除しますよ。


正直に思ったことを発信したまでですが、問題発言なら取り消します。


なんだかなあ…

自分の思いもなかなか自由に言えない環境にあるなあと感じます。


先般、Xでも、ある方の投稿に返信して「もしこれが事実なら」と前置きした上で、総理批判したら一時的にバンされました。


迂闊にものを言えないです。