朝からヘナトリートメントしながら、いろんなもん作ってました!


きゅうり…こんな見切り品のお化けきゅうりを安く購入してまして

日曜の朝はこんな風に…変身させた


そしてグルテンフリーのブルーベリー入り米粉蒸しケーキ!

これ、息子には大好評!


朝ごはん、自分ではろくろく食べる時間もなく、礼拝に出発

奏楽奉仕の日です。

なんだかこのところ、手指の痺れが激しく、ピアノタッチの力が入らない…

でもピアノ弾くのは好きだし、教会の奉仕はやめたくない。


礼拝の後、決算総会が滞りなく進められ、その後、新役員が集まり、今後の作戦会議をする…

私は次の予定があるので中座して夫の車で一旦家へ。

支度して即出かける…


本町のスマイルズミュージックサロンにておひとり様レッスン。

その方とレッスンの後、コーヒーをご馳走になり、熱い神様談義を交わす。


小雨降る中、西大橋に向かい…

到着!

レインボージム

朝6:00からぶっ続けでパーソナルトレーナーで働きまくっておられるシンイチ先生のおそらく私が本日最後のクライアント。


先生、身体大丈夫かしら?

死なないでくださいよ!


ジムに入るといつもの爽やか笑顔で迎えてくださり、相変わらずの褒め上手、良いトレーニングをしてくださいました!

時間延長!すみません!

「あかねさん、かなりお尻が大きくなりましたね」という激励の言葉をいただきました。

どうやら私はしんどい時に「しんどい」っていう顔をあんまりしないらしい。

なので、「まだ負荷かけても大丈夫なのかな?」と先生は悩まれるそうです。

かなりしんどいのです。

今回は頭から溢れ出る汗が物語ってました。

先生に「私の場合、顔でなく、汗でご判断ください」と。


すごい発汗量でした!

風呂に入った後のような。







お腹の皮が…😂

もっと絞りたいです!

来月は背中トレーニングも含めてのプログラムとなります!楽しみ!


セッションのご褒美、恒例のあわしま堂のもみじ饅頭

美味しくいただきました!ありがとうございます😊


大雨の中汗女はびしょ濡れで帰宅!

即刻着替えて、洗濯して…

ちょうど息子はデルタジムまでトレーニングに行って留守、夫は息子のアッシー…


仲良しタミーちゃんからLINE通話いただき家族の留守に1時間も話しました!

頭、自然乾燥!


それからシャワーして、バイタルチェック

まあまあやね!よしよし…