嬉しい歌える日です!

なんばゆかいにコーラスの日です。


昨夜息子がダウン!悪寒と震えと吐き気!

夫はここ2週間ほど咳が止まりません。

私もここにきて喉がイガイガしていますが、守られて元気!

毎日元気で働いています。


昨日は久々に夜トレちょっとだけでもできて感謝してたら、息子のライン見つけて「祈ってほしい」との要請。

帰宅してお風呂に入ってトレーニングの汗を流した後でしたが、息子が朝びっしょりで起きてきて死んだような顔つきだったので、また着替えて深夜のコンビニにアイソトニック飲料を買いに走りました。

アクエリアスにはスクラロースが入っているのでポカリスエットにしました。


私も元気にしてはいますが今、絶賛首のリンパが腫れています。ヤバいです!再発の可能性もないとは言えません。祈ります。

無理するなと言われます。自分も無理はしたくないです。でも無理するより他ないのです。


我が家の家族、なかなかみんな大変です。


しかしながら、今日は歌える!感謝!

朝ごはんにはきな粉(大豆粉?)のマグカップケーキ。

うまいんだ!これが!


なんばで歌の指導をした後に平野に直行!

大好きな派遣先で仕事して夕方帰宅します。

先日お昼ご飯を平野の魚輝水産でいただきましたが、結構待たされてギリギリになったので、今日はかつやにしたいと思います。きっと早く作ってくれるでしょう。


62歳!

こんなオバンも起用してくれるところがあるということ、感謝でしかない。