6月13日は、とある施設で働こうとマッチングも成立しておりました。

しかし、どういう理由が知りませんが先方から突然のキャンセル。

慌てて代わりの派遣先を探しました。

やはり高齢者施設で今まで2度ほど行ったことのある場所がリクエスト出していましたので即申し込み!

マッチングしました。


9:00から16:00までの拘束で1時間昼休憩あり。

とても気持ちよく働けました。

時間が空くと、どんどん自分のやるべきことがなんとなく察しがつくので、どんどん仕事を進めました。

おやつの時間もみなさんにおやつを準備するにも結構スムーズだったように思えます。

バナナにヨーグルトかけてお出ししたらみなさんオオウケで喜んでくださいました!

嬉しいものです。


朝は息子と私の弁当を拵えながらの朝ごはん、盛り付けもせず、シンクで食べながら…でしたが、昼以降のごはん…まとめてみました。



大変おいしうございました!