シンイチ先生鬼尻トレーニングの次回セッションは次の日曜日の午後。


自主トレもできる時にできるだけやるのと、普段の生活で座り方に気をつけるとか、階段は一段飛ばしで毎回あがるとかの工夫はしています。


先生、大会前の準備期間にもかかわらず、また、当日何らかの用事がおありだったかと思うのですが、それを割いてまでお時間とって下さってます。ありがたいやら申し訳ないやら。

だからこそ、良いセッションになるよう精一杯を尽くしたいなと思っています。


今日は初めての職場に赴きます。

子供達とのふれあいができそうで楽しみです。

昨日のうちにお弁当詰めて、ハブ茶とプロテインも用意しました。気合い入ってます。


そしてあさはん

オーバーナイトオーツとごぼう生姜おろし味噌汁とお惣菜たち…

美味しくいただきました!





でも!

食べるの速すぎ!

ここポイント!


お尻を気にするようになってから足組み座りを意識的に避けたらいつのまにか悪い習慣に卒業できそうで喜んでますが、この速喰いも私の悪い習慣!

次なる課題です。

よく噛んで唾液をたくさん出して飲み込む!

これ、大切!



今日は9:00から16:00までの拘束ですが、楽しんでこようと思います。

少し早めの電車に乗れました!

余裕を持って行ってきます!