昨日作りおいたノンオイル鶏胸カレー

息子のために作ったとはいえ、流石に私も食べたい!

あさはん!

これでもか!というくらい副菜盛り付ける。

普通ならカレーと生野菜で終わらせてしまいそうですが、しかも朝カレー、朝からこのボリューム!

すり生姜ごぼう味噌汁ももちろんあり!

酢にんじんと酢玉ねぎは今朝作りたて!


美味しい!

イチローさんじゃないけど、朝カレーはよろしいな!

我ながら美味しかった!


そして今日は礼拝後に役員会があります。

そのための弁当も気合い入れて作りました!


ごいす!

胡麻たっぷり!


朝と昼にこれだけ食べたら夕食抜きでも良いかな?


今日エントリーしていた隙間バイト、先方のご事情でキャンセルされました(私のペナルティにはならない)

役員会の後、時間が空いたので、いよいよ始めようとしている長居公園で歌う会の下見に行こうと思います。こういう時間が大切だなあと思わされて。

お花や木々やいろんな人たちを眺めながらたくさん歩いてきます!

楽しみ!