今朝はラジオ体操に行き

朝ごはんして

食後には純ココア「きな粉入り」



久々に家族三人揃って礼拝に集えました。

息子が久しぶりだったので、多くの兄姉から親切にお声掛けいただきました。

ありがたいことです。


礼拝の後は私は北加賀屋でお仕事入れたので、そちらに直接行きました。

北加賀屋のすき家でお昼ご飯


ノーマイカーフリーチケット土日祝日620円カードを購入、移動に使いました。

外でのお仕事でした。暑いけど、風も非常に強く、結構吹き飛ばされないように堪えるのが大変でした。(大袈裟!)

とても楽しく働かせていただきました。


昨日は昨日で国分の有名なジム、デルタフィットネスに息子に伴われ行ってきました。

初利用のビジターとして、今の期間、なんと!女性に限って無料!

すごくマシーンが豊富で、他の人の利用により待つことなどもない。

お尻と足を主に鍛えました。

こうやってゆっくりとした動作が非常に有効と聞き、以来こんな感じでヒップアブダクションもやっておま。


なぜわざわざ前日のトレーニングの話をするかと言えば、体重はよく食べるので増加中ですが、体脂肪率と皮下脂肪率が下がり共に10%代、骨レベル筋肉レベルが共に上がりいずれも8になりました。かなり嬉しいかも!