礼拝司会の日。

大切な事を教会員に伝達するお役目もいただきました。

朝のラジオ体操、いつになく良いフォームでほぼ完璧?な動きができたかな?

自己採点は💯百点満点💯に近かった気がする。

あの動きなら、テレビで模範体操できるぞ!

って、まだまだや!もっとボディ鍛えてスタイル良くならないと…顔も悪いし…


朝ごはんはこんな感じ

牛蒡生姜すりおろし味噌汁にネギのアクセント。

きな粉オートミール


そして祈りつつ助手席に乗り教会へ。

なんとか、できた…大丈夫ですか?

神様ありがとう!


帰りにリニューアルオープンした業務スーパーで1日限定の鶏胸肉2kg799円のものと、何と!本みりん2ℓ468円のものを買う!

お得な買い物!



そして鶏肉を下準備、下拵えして再び出かける。


夕方のお仕事へ。

5時間15分のお仕事、大阪市内とはいえ、結構遠出でしたので、かなり疲れて帰宅。

仕込んでいた米麹の砂糖不使用餡子が炊飯ジャーに保温されて出来上がっていました!

ほどよく甘い!

合格!


という事で就寝したのは1:00をとうに回っておりました。