62歳の無二の誕生日


朝から感謝の数々です。


雨天なので公園で歌おう会は中止、その代わり、私の誕生日という事で公園の歌仲間達が集会所を押さえてくださいました。


その集会所にはお近くの独居生活されている高齢の男性の作品が展示されていました。

爪楊枝芸術!すごいですね。細やかな作業。


まずは皆さんから私へのお祝いの歌を歌っていただきました。

どんどん音楽がゆっくりになっていく(笑)ので途中から私も参加しました。🤭


お礼に皆さんへ歌で感謝。

感謝のありがとうでもあり、ある事が難しい、つまりあり得ないということの証明、病気やいろんなお話をしながら歌で綴りました。


一度死にし我をも〜馬車よ降りてこい〜感謝します〜ユーレイズミーアップ〜春は来たりつつある


本当に本当に

ありがたく有難いひとときでした!

息子が同行してくれて、初めてYouTubeのライブ配信ができました。

アーカイブでも残しておきます。

お時間ある時によろしければご覧ください。


ほんとに皆さんにいつもよくしていただいているなあと実感、喜びと感謝の思いで帰宅、大急ぎでお昼を食べ…


教会へ。

大切な大切な話し合いがありました。


八尾市山本にあるケーキ屋さんの「山本巻き」をいただきました。

減量中の息子も、今日はチートデーと定め、家族3人みんなで呼ばれました。


すごくさっぱりして美味しかったです!


お赤飯のお届けもありました。


あまりに嬉しい!!


そして、昨日のうちに予約してたバンズマンに商品をいただきに行きました。

わーお!すごい…

そしてみんなでつまみました…



感謝感謝の無二の誕生日となりました。


そして、とても大切な学びをした誕生日でもありました。

神様、今後の歩み、私だけのことでなく、関わる皆さんのその前途に、神様の最善の導きがありますように!と願わずにいられません。


喜びだけでなく、悲しみもあった今年の私の誕生日に際して…