宮城県2日目は仙台福音教会での礼拝とコンサート!

朝から雪が降っていました!

ホテルの朝ごはんは大変美味しくヘルシーでした!


9:45に迎えに来ていただき教会へ!

午前の礼拝でメッセージ前に2曲特別賛美の機会をいただきました。ありがたいことです!

吉田先生を通してのローマ書11章からのみ言葉!

改めて自分の罪深さを確認することができ、イエス様の偉大さ、大いなる愛に触れ、心動かされました!み言葉はいつも新しく私の心に迫り触れてくださいます。

ありがとうございます!


音声チェックのリハーサルの後、吉田先生と共にお昼をいただきました。


よう喋る大阪のおばちゃん、コンサート前に先生に色んな自分の情報暴露。


そして準備。

控え室にはモニター。


チラシです。春のコンサートだから、このドレスで良いかな?



そして本番。


まもられ祝され終了!


誠に誠にありがたきかな!


コンサート終了後の16時過ぎ、中澤竜生先生に迎えに来ていただき、石巻入りしました!


そして、311愛と希望のコンサートスタッフとキャストの前夜祭?お食事会です。


石巻に来たならやっぱりお魚食べないと。

金華鯖焼き定食!

鯖がでかい!