ワンデイ使い捨てソフトコンタクト、近くが見えにくくて本当に困っていました。

そこで、朝のお尻セッションの後、午後は天王寺に寄ることに。

アイシティコンタクト、ミオプラザ店に行き、まずは、木下眼科が開くまでの時間潰しに「まえだ」であまんもん…

抹茶ぜんざいだそうな。


そしてアイシティに行くも、木下眼科は祝日休診とのこと。

結局アポロビル店にいくことになりました。

めちゃ混んでる!

近くがよく見えるように、楽譜がぶれずに見えるように…との私の注文で、結局遠近両用のレンズにすることに。

なんか具合良いみたい?

近くも遠くも1.0で合わせてもらいました。

右−4.5、左−3.5、加入度数は両眼1.5で処方してもらいました。

完璧ではないながらも、以前のノーマルレンズに比べたらずっと見える!

このタイプにしてもらいました。

アイシティ終わったのは5時過ぎ!

それから家に帰ると、届いてました!待ってました!

早速履いてみました。いい感じ!踵にかなり弾力性があります。


そんな日でした。

充実してた日でした!