今日からラジオ体操1週間、私は例の魔の西側向き模範です。


始まる前に代表にゴネました。

「だーれも見てないんやから、西側立つ必要ないんでは?」と。

すると他の指導員の皆さん、「見られてない方が気楽にできるわ」と。

なぬーーーーっ?

「私は見られてないと寂しすぎる。見てほしいわ」

こっちは真面目に体操してるのに。


まあそんなやりとりの後、始まりました。

今日の西側の様子。

Aは私。日差しが眩しいから西側の人数が減っており、数えたらこれくらいしかいない。


あっ!星マーク!一番遠くに立ってた人がこっちを見て体操してくれてた!感謝ーーーー!ありがとう❣️


しかーし、本日のツワモノ、青色、後ろ向きが1名おった!なんでぇや!わからん!

人の心は読めん…