2年前の今日のブログの記事から…
キンポーデンこと「近畿福音放送伝道協力会」事務所がまだ玉造筋の酒屋さんの上にあった時、こうやってよくも図々しく使わせていただいていました。
懐かしい。

ケズィック月例祈祷会の後、KEハーモニーの練習までの持て余した時間にふらっとお邪魔したちゃっかりさんでした。

今は事務所は南森町。
近畿福音放送伝道協力会の益々の発展を願います。主が幾重にも祝してくださり、天の窓を開き、その経済をも不思議なる力をもってお守りくださいますように!

明日、3月14日の早朝4:30のABCラジオ「福音の光」は、教会紹介とメッセージ、私の所属教会である藤井寺キリスト教会の池田豊牧師が語られます。



サムエルがエッサイのもとを訪れ、エリアブを見たときに、王にふさわしいと思ったのに対し神が彼に語った言葉。
「人はうわべを見るが、主は心を見る」
まさに主は全てをご存知でありお見通しです。


ピリポのところに滞在していた時、信徒たちの中で預言が与えられ、パウロが大変な迫害にあうからエルサレムに行くのをとどまったほうがいいと言われましたが、すでに、主の召しにより、パウロの心は堅く決まっていたのでした。
神様のご計画の働きのためなら死をも恐れない…まさにこれが本物の使命というものですね。


今日のこの日の残りの時間も、皆さま、守られ、平安にお過ごしなさいますように!