この一か月はホントーーに疲れた!

チームの人員は減ってるのに仕事量はどんどん増え…

残業も毎日、週末も仕事、、、

夫は夫で激務で早朝から夜遅くまで仕事のため、ワンオペ。

私は子供の勉強に付き合うために朝5時半に起きて勉強を教え、、ゴールデンウィークも子供の日は仕事。

ストレス溜まりまくりで何よりメンタルが病みかけており、夫に貸しが溜まる一歩だったので、癒やせ癒やせと訴え、今日は夫の奢りでイタリアン〜飛び出すハート音譜


好きなものを好きなだけ食べていいよと夫。

ロゼのスパークリングで美味しくいただきました!

前菜の盛り合わせのゴルゴンゾーラのキッシュは美味しすぎ!チーズリゾート、ウニのパスタ、ポルチーニのパスタ、すべて満足!デザートのマンゴーのパンナコッタ🥭は写真撮り忘れた笑い泣き

食べたいだけ食べたからね、予想より高かったらしいけど(笑)心は癒されました!