最悪な整形外科には2度と行かない。
全てはゴッドハンドに託しました。

行くたびに問題のある箇所をピンポイントで施術してくれるゴッドハンド。
毎回、ギャーギャー悲鳴をあげながらですが、麻痺もだいぶ軽くなったし、なにより腰痛が全快。腰痛持ちになって二重数年余り、人生で1番、腰の調子が良いです。

添い乳からまさか歩けなくなるほどの腰痛になるとは思ってもいなかったけど、ゴッドハンドとの出会いのおかげでムダな外科手術も受けずに済んだし、すぐに歩けるようになりました。

腰痛は整形外科ではなく整体!!
胸を張って言えます。

未だに歩き方は変とみんなから言われるけど、走れるようにまでなったし、これからも整体に通って少しずつ治していきたいと思います。

これにて腰痛シリーズ終わり爆笑