その晩は痛くて眠れませんでした。
横になってるのに眠れないほどの激痛。

朝起きて、もはやトイレにすら行けないことに気づきました。痛くて食欲もない。何も食べられない。
腰が痛いだけなのに…ただただ腰が痛いだけなのに、寝ることも食べることもトイレにすら行けない。

でもトイレ行きたい…

夫に「上の子のオムツ残ってたよね、持ってきて」と頼みましたゲラゲラ
もちろん自分じゃ履けないんで、履かせてもらう…
さすがに子供のは入らなかったビックリマーク

仕方ないので、ドラッグストアまで走らせましたよ笑い泣き大人用のオムツを買いに。
まさか30代でお世話になるとはね…

ついでにカロリーメイトも買ってきてくれた。

そんなタイミングで母から電話がかかってきました。
母は声を聞くなり「今すぐ行くから!救急車呼ぶから!!」

しかーしわたしには分かっていました。
病院なんていったって何の解決にもならない。痛み止めか手術の2択。
腰は歪んでるのであって手術で治るものではないと。