n

わたくし母は、よく物を落とします。
いやいや、
よく落下させます。 笑


車のカギ、家のカギ、買い物袋、お皿に包丁。
σ(^_^;)

あっ!  携帯も、一度は落とすかなぁ…笑




そんな今日この頃、
先日、久々に映画を観に行きました。

いつもは買わないポップコーンまで買って、始まるのをワクワクしながら、イスに座ろうとカバンを置いて、上着を脱いで…



その一瞬の出来事でした。


見事にポップコーン全部が、床に落下…


…(O_O)



全部、ぶちまけて来ましたわ…(T ^ T)




慣れない物は、買うんじゃない!
映画館のスタッフさん、ごめんなさい…




そんな気持ちを胸の内に秘め、
あえて元気よく、
映画館を後にした母でしたぁ

(^◇^;) 🎵