n

昨日のよるご飯の準備してる時の話。

息子①との会話…




息子①  「このタレ、まだ使わないの?」

私          「何に使えるの?」

裏を見て

息子①   「肉、鶏、豚 。付けて焼けばいいやん♪ 」

私          「ん???もう一回、読んでみぃ~」

息子①   「だから、肉、鶏、豚やって!」

と、元気良く言ってくれましたが…

「全部、肉やん!」

と、突っ込んどきました (^_-)-☆


肉の部分、実は牛と書いてありましたとさ☆
笑  笑  笑  ♪♪



そんな息子①。
中学生の頃、「緑茶」をそのまま、「みどりちゃ」と、読んでいたらしい(笑)


今だに、ふとした時に思い出す、笑い話 ♪


息子よ!

確かに、そうとも読むけど…

違うぞー ‼ 
(^_^;)