半身浴をやっています。

でも寒いので最近は肩よりちょっと下までお湯を入れてしまいます。情けね(笑)

だけど、長風呂が好きな私でも、最初の頃は半身浴が苦手だったのです!

だって、お湯の温度が中途半端なうえにヒマ!

普段からお風呂でボーっとするのが苦手なので(出来ても10分くらい)、何していいかわかんない(笑)

しかも卓偉のように何時間も入ってらんないし・・・・。

そんなときに思い出したのが「本」。

そういや、たくちゃんもお風呂で本読んでるんだっけ~♪♪

真似しちゃお~☆

ってことで、数ヶ月前から卓偉に習って、お風呂に本を持参しております。



結果・・・・・バッチリ長時間入れちゃう!!



おかげで読むのに飽きて、ちまちま読んでは別のを読んでと繰り返していた本達が一斉にいなくなった(笑)

って言っても、まだ3冊しか読めてないけどね。

でも読む本がなくなったので、本日、新しく買ってまいりました!

もちろん、中古ですよー。

だって新刊を買って、万が一にでもお風呂に落としたら切ない。。

ちなみに今回は、「ダニエル・キイス」を買いました。

だけど本屋で久しぶりに見たキイスの作品はどれも懐かしいものばかり!つい「ビリー・ミリガン」とか立読みしちゃった(笑)

だけど、読んでいなかったのもあったので、今回はそれを購入。

「クローディアの告白(上下)」ってやつです。

他のは読んでたけど、いつもこれ抜かしてたんだよねぇ。。

なんでだろ?今でもよくわからんねぇ。。



でわ、早速お風呂に入って読んできます☆

おやすみなさーい♪♪