レイキとの出会い③ | Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

『癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む』【Healing artist NAO-ME】として活動し、多くの方に癒しを届けています。

一番最初の銀行を辞めたあとの転職活動はとてもスムーズで『仕事なんていくらでもある』とタカをくくっていました。


でも転職を繰り返すうちに、だんだんと雲行きが怪しくなっていきます。


仕事なんていくらでも…あるんです。あるけど私は採用されないんです。


不採用通知が来るたびにどんどん不安や焦りという感情が出てきて、その感情のまま動くから更に不安や焦りを感じる状況を引き寄せるという悪循環にハマっていたことに、まったく気付いていませんでした。


そしていよいよ貯金が底をつき、生活がカツカツになりはじめて、ようやく立ち止まります。


もともと楽観的で『何が起きてもなんとかなる、私は絶対に大丈夫』という根拠のない謎の自信を持って生きてきた私ですが、さすがに『これってヤバくね?』と気付いたのでした。(←いや、遅いって💦)