おはようございますキラキラ

昨日は、妖しいほどの満月でしたキラキラ

午後9時頃、ピンクゴールドのような色...


そのせいか昼間っからすごい眠けに
おそわれていました(笑)

朝早くから子供の行事があり
早起きをしたこともあるのですが、
あまりの眠さに15分間ほど、
意識がありませんでした汗

それとこれも満月の影響なのか、
夜中が全然、眠れずに朝を迎えました。

なんか私の感情では、恐怖心をあおられたり、古い傷を少しチクチクされるような感覚になることがあったり。。

と、まあ色んなものが出てきてますが、
手放してしっかりと自分と向き合うように
したいと思います。

なんかね、今はあんまりジタバタしない方がよさそうな気がするのでのんびりと焦らずにゆったりと過ごそうと思ってますニコニコ


光も闇も受け入れて、
未来にあるポジティブな私をイメージし、
今を楽しみたいです音譜


とくに最近、前よりもものすごく思考が
現実化するスピードが早くなっている
ような気がします。

ですから、
意識してポジティブ志向に転換していく
必要があるのではないかなと思います。

みなさんも同じく、
明るい未来を思い描き、外の感情にふりまわされることなく、
自分を信じてしっかりと地に足をつけて
歩いていくことが大切なのではないのかな
と思います。

みなさんの信念と明るい未来の想像で
必ずや明るい未来が約束されますピンクハート


ここに生かせて頂いていることに感謝して一日一日を大切に過ごしたいです虹

今というこの瞬間はもう二度と味わうことが出来ないのです笑い泣き


そう考えると、
こんな貴重な時間を無駄になんて出来ませんよね。ここで私達はどれだけの感動が出来るのでしょう。


感動することで心が震えます。
それが生きている証なんではないでしょうかキラキララブラブ


出来るだけ沢山の感動を味わえるような
生き方を選択していきたいと思いますおねがい

自分だけではなく、
色んな人との繋がりの中で
手と手を取り合い感動出来ること。。


そんな素晴らしい人生にしたいアオキラ


あなたの未来は自分次第~~


最後まで読んでくださりありがとうございましたピンクハート