今日は暖かいですねハチコスモス
暑いぐらいですあせる

私はこの2週間ぐらいずーっと頭痛と肩凝りと眠気におそわれていましたが、やっと身体が軽くなりました~ニコニコ

ぜーーんぶ吐き出しましたからね音譜
あとまだ声が男の人みたいになってますが
身体はパワー全開です流れ星

さて私がスピリチュアルの世界に興味を持ち始めたのが3年前ぐらい...2011年の末だったと思います。

【なぜここに私は生まれてきたのか?】
【人の役にたつ事がしたい!でも何をしたいのか?何をすればいいのか?】

こんな気持ちがずっと押し寄せて来ていました!ある時、ネットサーフィンをしていると ...
MUSE☆STARのサイトにたどりつきましたラブラブ
このページを開けたとたん...
なにか、ピンッひらめき電球ときたんです!!無料電話相談というのがあり、受話器をとりましたが、躊躇する自分が出てきてその日は辞めることにしました。。でも気になって仕方がなかったので、次の日に私は電話を掛けることに決めたのですビックリマーク

あんまり占いとか興味がなくて自分から相談とかもした事がないので少し気がひけましたが "早く電話して!"と心の声が聞こえ受話器をとりました。。

電話から聞こえる声になぜか懐かしさを感じました虹
そして『電話してよかった~ベルベル』と
思いました。

それから約半年後の2012年7月にこちらで
ミューズヒーリング・プラクティショナーの認定講座を受け、認定証を頂きました。

ミューズスターと出逢ってから3年以上経ちますが、ものすごく人生が加速したように思います。そしてワクワクする事が増えました~!

それは魂が喜ぶ生き方アップを教えてもらったこと。。
生まれる前に自分が選択してきた人生だったと知ることが出来たことです。。

ものすごく心が楽になったのですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

このミューズスターの管理者中村泉さんのおかげでミューズさんとの出逢いがあり
沢山の気づきを頂き、今の私があります虹やっとハートドキドキをオープンにする事が出来ましたリボン

私は今、ほんとうに幸せですクローバークローバークローバー
すべてに感謝ラブラブありがとうございますニコニコ