今朝、起きた瞬間!!

私、凄い夢見てたわ!と思い、意識をまた
夢の中へ。。そうそう思い出した目

家の窓から私は見ているのですが、
ちょうど西の空の上空?
地面から10mぐらいの空に金色の海老か
蟹のような形をした火?をまとった物体が
いて私は、熱気もあった為。。

『うわー!火事になりそうやから消防車を呼んでー!』

それで119をダイヤルし電話口の人へこう
伝えました。

『すみません!空から火がおちてくるから火事になりそうなんです!早く来て下さい!』と伝えると..

"あちこち連絡があって..すぐには行けません!順番に伺います!"
と電話を切られました。

しかし、凄い熱気はあるものの思いのほか
何ともなく消防車が着いた時には沈静状態..

でも義務からなのか思いっきり家に
向かって水を噴射あせる
私は上から眺めるだけでした!
そして下に降りて窓の外を見てみると、
小さな炎がポツリ。。

"やっぱりちょっと落として行ったんやぁ!でも悪いやつではなさそうやね"
と、独り言をいってたらどこからか声が聞こえてきました。

『アンドロメダ星人?星雲?』

何か私に伝えに来てくれたんでしょうか?
小さな炎メラメラは何のために?なんか気になります。
アンドロメダをPCで検索してみたところ..
あー!これだわ!アンドロメダ星雲の画像
。。
ここに載せたいのですが無理です汗
朱色と金色と白色がスパークしたような
感じでした音譜

久々にリアルな夢を見たので書いてみました。
どういう意味があったんだろ?
また後にわかるかも。。ですね(^_^;)

失礼しました~